ショップチャンネルの購入品

きっかけ

ショップチャンネルを見たことがないって人は、結構珍しいのではないでしょうか。
テレビをつけたらやっていますもんね。日本最大級のテレビショッピングが、ショップチャンネルです。
なんと、ショップチャンネル、専用チャンネルが入る家の場合、24時間放映してるんですよ。しかも、なんと生放送で。

凄いですよね。24時間テレビとか、26時間テレビとかいろいろありますが、ショップチャンネルこそ、真の(?)24時間番組です。(笑)

特に昼頃や、あと真夜中など、見る番組が少なくなってくる時間帯に、いつでもあきない内容をやっているなーというのが、わたしのショップチャンネルに対する第一印象でした。

ぱっとテレビをつけたら、いつも楽しそうな内容がしているということがわかってからは、時間があるときや、夜寂しくなった時などショップチャンネルを見るようになりました。

といっても、はじめはいいなーと思う商品があっても見ているだけでした。
電話したら、これ買えるんだよね~。凄いね~。なんて思いながら、ぼけーっと見ていたことを覚えています。
こんな感じで、注文はせず、でもショップチャンネルを楽しんでいるという人は少なくないかと思います。

このサイトでは、コアなショップチャンネルファンから、まだ購入とかはしたことがないという人まで楽しめる内容を意識して・・・単なるわたしの体験談を書いていきます。(笑)






What's New

2013/05/30
もう一つを更新
2013/01/22
TVでよく見るを更新
2012/12/27
便利を更新
2012/12/27
手軽を更新
2012/12/27
ケチャップを更新
2012/12/27
を更新
2012/12/27
ショップチャンネルの購入品を更新
2012/12/27
ホームページリニューアル

Recommend Entry

TVでよく見る

あの外国人のアナウンスで始まるTV番組、その中で取り扱われる商品はどれも魅力的ですよね。気になるのなら、一度利用してみるのもいいんじゃないでしょうか?

もう一つ

ショップチャンネルで物を購入したくなる気持ちはわかります。家にあるのにもう一つ掃除機がほしくなったりするんですよね(笑)